恣意の心臓

標準語を喋る関西人です。独り言。

裸の王様

 

裸になりたい。

今私はとっても裸になりたい。

裸になって家の近くを走り回りたい。

 

夏も近づいて暑いから?

いいえ違います。

 

体が解放されることで

心も解放されるんじゃないかって思ったんです。

 

先日どうしようもないくらい好きな人に

距離を置こうって言われました。

 

これ以上距離を置いてどうするの?

 

自分自身のこと、話した。

それでもまだ話していないこととか沢山ある。

 

でも、その人は私の話が聞きたいって言う。

何が聞きたいの?

普通に今日何があったとか、日常会話。

 

私そんなこともできていなかったのね。

話したい感情はあるけど何を話したら良いか分からない。

好きだから、

 

嫌いになるくらい好きになりたいよ

でも駄目みたいです。

 

「いなくなるのって、いないってことがずっと続くことです。
いなくなる前より、ずっと側にいるんです。」

 

「この人には、私がいないとダメ。
っていうのは大抵この人がいないと、私ダメ。なんですよね。」

 

好きなドラマのセリフ。

記しておかないと忘れそうだから。ふふ

 

好きなセリフだっていつかは忘れるんです。

 

 

話は戻りますがら知っている人の前で裸になるってすごく抵抗ない?

すごく仲が良い友達の前でも同等。

 

足が太いとか胸がないとかじゃなくて

腕に傷?ああまあそうねそれもそう。

 

そうじゃないそんなんじゃない

 

でも1人で銭湯に行くのは好きです。

 

そんなこと言って

好きな人の前では平気で裸になるのにね私

好きじゃない人の前でも簡単に裸で

寝っ転がるのにね

 

真っ暗な中で